学び 2013.01.30

ビックパレット郡山で『福島県の防災DIG』してきました( ^ω^ )/

学び 2013.01.30
photo:10


平成25年1月30日、朝10時半よりビックパレット郡山で防災ワークショップをやってきました。

防災士ε-(´∀`; )DIG案内役?として参戦♪♪♪

photo:01


とっても広い^ ^

photo:02


午前中はやっぱり寒いですねー(u_u)

午前中は福島県や各地方公共団体しかいないので意外と寂しいです。。。

(´-`).。oO(大掛かりな防災訓練)

photo:03


でも、メチャクチャ本気でやってます!(◎_◎;)

実際に『東日本大震災レベル』の災害がおきたと想定して各機関と連絡しながら進めていました(;´Д`A

記者会見もやってました( ^ω^ )

photo:04


1時から2時半までは公演を拝聴致しました。。。

しかし、カツカレー大盛りが効いたのか^ ^?少し眠い(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZいや、かなり眠い(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

うとうとうとうとうと(。-_-。)..zzZZグウグウ(。-_-。)..zzZZ

起きるたびに先生(講演者)と目があってしまうという『ガン見地獄とスヤスヤ天国』を行ったり来たり。。。

何故か二列目に座らせられてオマケに前列(予約席5席)は空席だし囧rz

寝たら目立ちますよね(。-_-。) ..zzZZ

photo:05


講習後は待ってました!DIG!!

photo:06


真白な簡易地図。。。

photo:07


だんだん盛り上がってきて真白な簡易地図が真白じゃなくなってしまいました♪(v^_^)v

photo:08


自衛隊さんの意見もみんなでしっかり聞きました( ^ω^ )!

photo:09


午後からは『一般の防災に強い関心がある方々』が参加してくださったので大盛況でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は2日目です~!頑張ります!!

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事