学び 2013.02.01

『0から1』が難しいとおもうんです『1から100』は。。。| 壁 |д・)?

学び 2013.02.01

何かを始めるときに『始めれないから終われない!』んだと思うんです。。。

そう考えると『0から1』って最初&最大のかべ【壁 】д・) じゃないですか?

始められたら自然と結果は出るので『1から100』って簡単ですよね~σ(^_^;)

結果の良否は『努力しだい:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)』かもしれませんが。。。(;°皿°)

来期より社員が4名になる弊社ですが、以前、オモシロ社員が『オモシロ発言』
をして私を驚愕させたことがあります(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

色々話しているうちに盛り上ってしまったオモシロ社員が口走ってしまった内容とは。。。

オモシロ社員 →『お金があったら、絶対!成功できる自信あります!!自分!!!』

私 →→→→→ 『・・・・』、『あ、そうですか。。。』

オモシロ社員 →『ええ!絶対!!なれますよ!!!絶対!!!!』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

成功って結果出すことなのでお金持ってるなら『双六的な発想からいうと』モウ、上がり寸前じゃないっすか?

もちろん『成功の定義』って自己実現なのでお金ではなく、行きたいとこに行くことや、自分の限界を突き破ることだったりするんだと思ったりするのですが。。。

とりあえず、お金があることで『夢を実現するためのツール(手段)』はある程度、そろってる状態だとおもうのです(;^ω^A

『他人の金』をアテにしてる時点で『0から1』をスッ飛ばして『1から100』いや、『99から100』をねらっているのかもしれませんね(θωθ)/~

私的には『自分で資源を揃えて夢を実現』するのが成功って言うものだと思うのですが。。。

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事