学び 2013.01.30

『会津若松市/防災課』へ防災士会の会津地区幹事として挨拶に行ってきました( ´艸`)

学び 2013.01.30

昨日は会津若松市役所の防災課へ行ってきましたウルトラマン

防災士会の会津地区幹事として防災課長へ挨拶する為です上げ上げ

しかし、行ってはみたものの汗どんなふうに切り出せば良いかと考えていると最前線に机を置かれた若者?が不審者を見るような目で私をスポンジ・ボブジーっと見てる。。。

すぐさま近寄ってきて『何か御用ですかはてなマーク』と問いただしてきたので『課長にお会いしたいのですが・・・』と言うと若者?に『課長は忙しくって!』と言われてしまいましたスポンジボブおよよ

『あっ!?疑われてるあわわ』と思って名刺を渡してここへ来た理由を伝えると『スグ伝えます(汗)』と言って課長さんを連れてきてくれましたわらw

リュークいるし、あんまし忙しくなさそうだし。。。リューク

まっビックリマーク服装からしてチノパンにワイシャツ&カーディガンのボヤーえへとしたやつが来たらあの対応もしょうがないのかもしれませんけど。。。

『多分、変なやつがイッパイくるんだろうなーはてなマーク』などと妙に納得してきました顔に縦線

変なやつを課長に取り次いだら後で怒られちゃいますのもんねゴルゴ?ゴルゴ13ゴルゴ?

今日はビックパレットで『防災ワークショップ&図上訓練のアドバイザー』をするのでまたアノ若者?と会うかもしれないですね。。。

今日は防災士のユニフォーム(笑)を羽織って行く事にしますTHE END

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事