休日 2012.05.09

『鶏が卵を産んだらスグ食べない。(;°皿°)!?』と教えられました。。。

休日 2012.05.09

本日、久しぶりに『億専のDVD』をみましたリラックマ??

『億専』の校長である『クリス岡崎』さんが『大抵の人は鶏が卵を産んだら食べてしまうがソコで食べないで孵し、育てて鶏にしてまた卵を生ませて養鶏場にすると良い』とおっしゃっていましたぺこ汗

納得ムンクの叫び涙

スグ卵を食べてしまったらマタ鶏が卵を産むまで我慢しなきゃいけない(堂々巡り泣はてなマーク)ですが、養鶏場を作る事が出来れば自動的に増え続けるんですものねえ゛!きらきら!!

もう一つ、『人は1年でやれる事を過大評価しすぎて10年でやれる事を過小評価しすぎる!』とも仰っていましたマリオためいき

『長期の観点』で長い人生を生きる事の大事さ改めて知る事が出来て良かったですあひる

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事