学び 2012.05.17

銀行で失笑されちゃいました(°Д°;≡°Д°;)

学び 2012.05.17

先日、いままで取引した事のない銀行へ経営計画書を提出してきましたあんぱんまん

 

来期の売上目標をを今期の5倍に設定してあるところを見て『これは本当に目指しているのですか?』と不思議そうに聞かれました涙

隣で聞いていたその人の部下は失笑してるしおこる

そこで私は『過去の決算書を見てください。2期目で1期目の売上suuji倍になり3期目で2期目のsuuji3倍以上になっていますよね?つまり、来期の売上5倍は十分達成出来ると言うことです!』と言ってあげましたきゃー;音譜音譜音譜

会社設立当初、ある自己啓発DVDで『会社の規模をsuuji倍、3倍と少しづつ拡大しているのならそれなりにやっているだけに過ぎないビックリマーク本当に上手くやっていると言うのはsuuji倍、suuji倍と大きくしているということなのです!!』と言っているのを見たときはショックだったのを思い出しましたドラ●もん

あの銀行員さんには私の見たDVDをおススメしてあげたほうが良かったんですかねぇ((泣。2はてなマーク

 

そう考えると能力なんて関係ないのかもルイージはてなマークようは考え方なんですかねぇマリオはてなマーク

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事