学び 2012.03.14

『面白い仕事(^^♪を続けるため』にはちゃんと稼がなくちゃいけない!

学び 2012.03.14

大企業に勤める人の『動機』ってなんでしょうかはてなマーク私の場合は『修業』のようなものでした髑髏

 

1部上場会社で『最強の社員』となりビックリマークさらに『最強の起業家』を目指す為の修業髑髏(笑)

 

では『モチベーション(やる気アオキラ)』は何でしょうか?私の場合は『昨日出来なかったことが今日は出来る様になった♪』という単純なことでした(笑)ですので『営業速報に一喜一憂』することもありましたし、技術向上や心の交流に生きがいを感じたり。。。

 

『生きがい』を感じすぎちゃって仕事中に人前で泣いたこ悔し泣きとも何度かあります(30半ばのコヤジのくせにあほにい))

 

しかし、自分で起業したあとは『動機』と『モチベーション(やる気アオキラ)』だけではスグ倒産してしまうので『数字で結果を出す事!!』がとても大事だと痛感しています溜め息

 

中小企業には資金も人員も不足しているのでスピード(回収)が必要だと思ったりしますマリオ

でも『動機』と『モチベーション(やる気アオキラ)』はやっぱり大事ですよねむー『面白さ(^^♪』って大事ですよね~。

 

なので現在は『面白さ(^^♪』『売上(数字)』の2つを大事にしていますエルモ

 

『面白い仕事(^^♪を続けるため』にはちゃんと稼がなくちゃいけないニコちゃん

 

あれっ!?当たり前のことを言っちゃいましたQoooooはてなマーク

 

『理想アオキラばっかり言ってて』倒産するのってカッコ悪いからソコも面白くないですよね(笑)

 

仕事がんばろっとカールおじさんダッシュ

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事