フロンティアは毎月イベントを開催しています♬
フロンティアは毎月イベントを開催しています♬
各種イベント お知らせ 休日 学び その他 2024.03.02

フロンティアは毎月イベントを開催しています♬

各種イベント お知らせ 休日 学び その他 2024.03.02

内外カラー担当の本名です。

昨日3月1日は公立高校の卒業式が行われていたようです🌸ご卒業おめでとうございます✨

ここ最近はぐっと気温が下がり、雪がパラパラと降る日が続いております💦

入学式の頃に合わせて桜🌸が咲いてるといいなと思っております。

 

さて、今回はフロンティアの取組みの1つをご紹介します♬

フロンティアの事務所(WARE  HOUSE CUSTOM)をたくさんの方に気軽にご覧いいただくため、ワークショップやマルシェ、マテリアルショップを開催しているのはご存じでしたでしょうか?!

       

【手足型アートワークショップ】              【IRO IROマルシェ】

 

    【ワイン🍷バル】           【マテリアルショップ】 

    【スキーLesson】

ハウスメーカーの事務所は、しつこい営業をされそうというイメージをお持ちの方が多い展示会は「なかなか行く勇気がない」という方が多いので、そんなイメージを払拭するべく、皆さまが気軽にご参加いただけるイベントを企画しております(^^)/

 

ワークショップは講師の方を募集して、月に1度さまざまなワークショップを開催!

           

 【初守りづくりワークショップ】  【インテリアプレートワークショップ】   【よもぎ蒸しワークショップ】

        

【正月飾りワークショップ】 【インテリアパネルワークショップ】    【リメ缶ワークショップ】

 青空ヨガ教室2    

【多肉寄せ植えワークショップ】       【ヨガ教室】       【キャンドルつくりワークショップ】

ワークショップに参加頂いた方からは「吹抜けって寒いと思ってたけど、暖かいんだね!」「スカイバルコニーはいらないと思ってたけど、今日来てほしいと思った!」「展示会の数分の内見じゃ分からないけど、ゆっくり見ながらワークショップに参加できるのはいいね」等の声をいただいています♬

ワークショップの開催情報はInstagramにてご確認ください!

また、ワークショップは平日の開催が多いので、お仕事されている方は参加が難しいと思いますので、そんな方はマルシェへお越しください!

次回のマルシェは【4月21日㈰10:00~16:00】の開催が決定!!

ご家族でマルシェを楽しみながら、お家の見学も出来ちゃう!!

県内外からたくさんのキッチンカーや作家さんが集結します。

会津では食べられないものや、マルシェでしか買えない商品がたくさん!

  

  

是非、お越しください(^^)/

 

これからもフロンティアは皆さまと繋がれるイベントを開催していきたいと思います♬

お楽しみに~♬

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事