フロンティアが「 御客様の紹介プログラム 」を始めました☆彡
フロンティアが「 御客様の紹介プログラム 」を始めました☆彡
各種イベント お知らせ 家づくり情報 その他 2024.03.02

フロンティアが「 御客様の紹介プログラム 」を始めました☆彡

各種イベント お知らせ 家づくり情報 その他 2024.03.02

フロンティアが「 お客様の紹介プログラム 」を始めました☆彡

皆様からのご紹介を大切にしてきたフロンティアが感謝の気持ちをカタチにしました。

 

 

私たち株式会社フロンティアの紹介プログラムとは、紹介活動により節約できた「家づくりのご契約にかかる広告宣伝費用」をご契約いただいた方とご紹介いただいた方に平等に還元し、更に私たちも嬉しいという、みんながWinWinの関係になるプログラムです。

ご紹介者様、ご紹介先様、私たちの3つメリット

 

1、ご紹介者様3つのメリット

1)自身の「住まいづくり」の経験を伝えることが、具体的な参考事例となるので、お友達のお役に立てます。

2)担当者・会社とのコミュニケーションが増えるので、様々なお得な情報やサービスを受けられます。

3)組数や台数限定のお得なキャンペーンの際に、優先的に商品や枠を確保できます(家具・雑貨などの予約も含みます)。

 

 

2、ご紹介先様(お友達)3つのメリット

1)ご紹介いただいたお客様のみの「特典サービス工事」をご提供。広告費がかかっていない分、還元させていただきます。

2)組数や台数限定のお得なキャンペーンの際に、優先的に商品や枠を確保できます(家具・雑貨などの予約も含みます)。

3)営業担当者や設計・コーディネーター及び監督・担当施工者等、可能な限り指名をお受けいたします。

 

 

3、弊社の3つのメリット

1)一棟当たり30万円程度の「宣伝広告費用」を節約することができます。

2)その不要になった広告費をお客様に還元することで、お客様の満足度を向上させる事ができます(CS活動の原資ができる)。

3)ご紹介いただいたお客様は、我々の家づくりに対する理解度や信頼関係が高いため、初めからご提案・ヒアリングに集中できることによって、質の高いご提案の時間が多く取れます。

 

 

このような方をご紹介ください

・ご結婚された方

・最近お子様が生まれた方

・お子様が小学校へ入学される方

・宇都宮市内周辺に転勤される方

・家づくりに関して質問をしてきた方

・住宅展示場などへ最近行ったという方

 

 

ご紹介者様、ご紹介先様の両方にプレゼント

家づくりに関心のある方をご紹介いただけると「 3000円のQUOカードをご紹介者様、ご紹介先様の両方 」 にプレゼントいたします。
さらに、新築「 ご成約時には10万円をご紹介者様、ご紹介先様の両方プレゼントさせていただきます。

 

 

ご紹介カードをお使いください

ご紹介カードの使い方

※ カードをご希望の方は、営業担当者までご連絡ください。

1)ご紹介様の欄へあなたのお名前、お電話番号をご記入の上、お知り合いの方へお渡しください。

2)お知り合いの方のお名前等をご記入いただいて、弊社スタッフへお渡しください。

3)お越しいただける日時を予めご連絡をいただけたり、ご一緒にお越しいただけますと、とても嬉しいです。

 

 

 

住宅の性能や間取り提案、分譲地の適正な価格や面積、建物配置など、資金計画および借入相談火災保険や補助金等々「 資金計画住宅、土地の取得についての疑問 」などがございましたら不動産の専門家へご質問ください。

弊社には 「  住宅ローンアドバイザー や FP宅建士 や 防災士(福島県支部/副理事長) 、1級土木施工 や 1級建築施工、建築士 や 測量士、住宅診断士 や 空き家再生診断士 」などの必要な経験や資格を備えているスタッフがおります!

弊社の「 HOUSE SEMINAR  参加無料(完全予約制)」 にて 随時受付中!! です。

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事