♦手形 足形アート巾着袋製作ワークショップ♦を開催しました!
♦手形 足形アート巾着袋製作ワークショップ♦を開催しました!
各種イベント お知らせ 休日 学び その他 2023.12.21

♦手形 足形アート巾着袋製作ワークショップ♦を開催しました!

各種イベント お知らせ 休日 学び その他 2023.12.21

内外カラー担当の本名です!

今年は暖冬だと言われていましたが、急に寒さが厳しくなってきました💦

お家に籠ることが多くなる季節ですが、そんな寒い時期でも楽しめるワークショップを毎月開催しております。

 

今回は、12月13日㈬に弊社事務所で『ちいなな木 小牧 理沙さん』をお招きし♦手形 足形アート巾着袋製作ワークショップ♦を開催!

初めは緊張気味だったお子様も、徐々に笑顔が見られ、小さな手や足にスタンプインクを付けて、ぺったん!!

手形や足形がキリンや恐竜になっていきます!

 

巾着袋にはお名前を入れて、保育園や幼稚園、お出かけの時に便利な可愛い巾着袋が完成👏✨

巾着袋の他に飾れる足形アートのプレゼンもありました(*’▽’)

1年毎に作成したら、とてもいい成長の思い出になりますね♪

《講師の小牧さんからのひとこと》
お子さんの手や足をぺったんして、その子だけの巾着袋を作成します✨
お名前や月齢を入れることで、より特別な1枚になります☺️
巾着袋はA4サイズなので、保育園のお着替え入れやお気に入りのおもちゃを持ち歩く時などにもおすすめです^^
お子さんの手形や足形を成長の思い出だけでなく、日常でもたくさん使って欲しいという想いで、お伝えしています☆

今後もさまざまなワークショップを開催して参りますので、Instagramイベント欄をチェックしてみてください(^^)/

今年もあと僅かです!皆さま、お体ご自愛下さいませ✨

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事