住宅ローン 住宅性能 住宅デザイン 不動産情報 家づくり情報 その他 2023.09.14

花春4号棟 完成お披露目会

住宅ローン 住宅性能 住宅デザイン 不動産情報 家づくり情報 その他 2023.09.14

フロンティアの柴田です。

今週末はいよいよ会津祭りですね!例年同様、あの美しい女優さんもいらっしゃるそうです(^^)

この機会に秋の会津を是非お楽しみください♬

さて8/28のブログで現場監督の渡部がお知らせしておりました「花春4号棟建売 N°00」

工事も順調に進み、10月7日(土)、8日(日)、9日(月)に展示会を開催することになりました!

スッキリとしたスマートな外観と、ホワイトを基調とし木目をアクセントにした落ち着きのある内観。

正面の大きなポーチは使う人によって遊び感たっぷりのスペースになること間違いなしです♪ ♪ ♪

住む人が想像するシンプルでプレーンな家。 暮らし方を想像してみませんか♪ ♪ ♪

ローンのご相談も受付中です。お気軽にお出かけください(^^)

 

 

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事