新商品(LINEUP)に「 amanada base project by amanada 」 が登場!
新商品(LINEUP)に「 amanada base project by amanada 」 が登場!
LINEUP(商品) 住宅デザイン 2023.09.04

新商品(LINEUP)に「 amanada base project by amanada 」 が登場!

LINEUP(商品) 住宅デザイン 2023.09.04

LIFELABELの新商品 「 amadana base produced by amadana(アマダナベース プロデュースドバイアマダナ 」 がLINEUPに加わりました!

新しい生活文化をデザインするクリエイティブ総合商社「amadana(アマダナ)」とコラボレーションして開発した規格住宅商品「amadana base produced by amadana(アマダナベース プロデュースドバイアマダナ」。

amanada(Lifelabel) → https://amadana-base.lifelabel.jp/?_gl=1*1h26nj4*_ga*MzExMjE1MDg2LjE2ODA3NTY3Nzc.*_ga_DR0KCMCFEZ*MTY5MTAyMTU3NC4xMS4xLjE2OTEwMjI5NDUuMC4wLjA.

amanada(クリエイティブ総合商社) → https://www.amadana.com/about

 

 

住まい手の”好き”が中心の、「好きだらけの家」ができました。
こだわりを妥協しない、”好き”が真ん中にある家「amadana base」。
amadanaプロダクトを感じさせるウッド×ブラックの洗練されたデザインをベ―スに、大胆にも家の中心に”好き”を最大限楽しめるパブリックスペース「好き間」を配置。キッチンやリビングダイニングとも一続きでどこからでも見渡せる開放的な大空間は、家族の暮らしを1トーン気持ちを高める”好きだらけ家”を実現します。

 

※好き間とは?
玄関や廊下など一般的にはサブスペースとなる共有部を、趣味や愛してやまなないものを大胆に楽しめる、大空間として家の中心に配置。そんなこだわりを叶えるスペースを「好き間」と名付けました。

 

▼外観:amadanaの象徴的な「ウッド×黒」デザインを外観デザインにも採用。ブランドトーンを踏襲した洗練されたデザイン

 

▼エントランス:玄関に入ると黒を基調とした吹き抜けの空間に

 

 

▼ホビースペース:玄関や廊下のサブ空間を目一杯広く取り、「音楽が中心にある好き間」を表現。趣味やこだわりを詰めるスペースに

 

 

▼リビングダイニング:こだわりの詰まった「好き間」とシームレスにつながるリビングダイニングスペース

 

 

▼フロアプラン:延床面積:92.82㎡(28.07坪)/1F床面積:57.13㎡(17.28坪)/2F床面積:35.69㎡(10.79坪)

 

 

 

 

 

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