お知らせ 学び その他 2023.06.24

「スモークツリーのリース」ワークショップ☆彡

お知らせ 学び その他 2023.06.24

フロンティアの柴田です。

梅雨入りしジメジメした気候ですが、ところどころに紫陽花が咲いていて涼しげな様子についつい足を止めて見とれてしまいます(^^)

そんな中、F&Aapartmentさんを講師に迎え「スモークツリーのリース」のワークショップを開催いたしました。

花材は「スモークツリー」「紫陽花」「けいとう「あざみ」etc…

ワイヤーを使い花材をリースに巻き付けてゆきます。花の向きやワイヤーの巻き付け方などわかりやすく丁寧にご指導いただきました。(^^)

ゼロキューブやアニメ、海外ドラマの話などをしながらワイワイ賑やかに作業しあっという間に時間が過ぎてゆきました。口だけでなく手も動かし涼しげなリースが完成♪♪♪

以前のブログでも紹介しましたが弊社事務所の壁は「モールテック」というモルタル素材で施工しておりコンクリート色はどんな物。色を飾っても抜群の雰囲気を醸し出してくれます。

毎月様々なワークショップを開催しておりますので、壁など施工を見学しながらワークショップに参加してみませんか♪♪♪

ワークショップのご参加、開催者も募集しております(^^)

お気軽にご連絡ください☆彡

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事