2021.11.05

スタッフブログ4週目! 事務所(ZERO-CUBE WEREHOUSE)の守り神 赤べこ!!

2021.11.05

スタッフブログ4週目担当の阿部と申します!

初登場ということで、まずは私も自己紹介から。

 

8年前に東京から家族で会津若松へ移住をして来ました。

今では磐梯山も見分けられるようになりました♪

お天気の日には事務所のスカイバルコニーから会津の山々が見渡せます。

スカイバルコニーの窓は大きなFIX窓なので、額縁のようで1枚の大きな絵のような趣があります。

ZERO-CUBEは大きなFIX窓が特徴ですので、季節によって変わる絵画が飾られていると思うと贅沢ですね!!

 

 

こけしや張り子、鳩笛などの郷土玩具を集めるのも好きです。

全国でさまざまなものがありますよね♪

赤べこは会津発祥の郷土玩具です。

魔除けや疫病除けの縁起物として、会津の家には一家に一匹?!赤べこがあります。

今年は丑年ということもあり人気があるようです!

さまざまな表情のものがあり集めたくなっちゃいます♪

 

弊社の事務所にも赤べこさんが見守ってくれています。

写真にも赤べこが写っているのがおわかりになりますか?

赤べこを探せ!です。

 

 

コロナ禍の今、家で過ごす時間は貴重ですよね。

家づくりの疑問や、不安に思うことなどお気軽にお問合せ下さい!

弊社の事務所はカルフォルニア工務店とコラボしたZERO-CUBE WEREHOUSE(ゼロキューブ ウェアハウス)です。

ぜひぜひ、開放感のある吹抜けを体験しにいらしてください!!

大きな看板が目印です。

赤べことスタッフがお待ちしております♪♪♪

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事