お知らせ 2021.10.30

フロンティア★スタッフブログ3週目 ウッドデッキのある住まい

お知らせ 2021.10.30

初めまして、フロンティア 現場監督担当の八島(やしま)です。

毎週一度のスタッフブログも気が付けばもう3週目と、時の流れを速く感じます。

最近は日が落ちるのも早くなってきましたね。

とりあえずは例に漏れず自己紹介。

趣味はゲームと飲食店巡り、あとはお酒をよく嗜みます。物作りも結構好きでして昔は陶芸したりPCパーツを組んでみたりプラモデルを作ったり・・・色々な事に手を出す性分です。共通の話題でお話できる機会があれば、ぜひよろしくお願いします。

さて、私も折角なので今回は「お気に入りの場所紹介」をさせていただきます。

弊社事務所のウッドデッキ!!夕焼けで撮りたかったのですが、日が落ちるのが早すぎて暗くなってしまいました(17時くらい)。

私も家を建てるときはウッドデッキをつけたいものです。一人で佇んでお酒を飲んで良し!友人達を呼んで盛り上がって良し!生活の彩りが一段階上がる。ウッドデッキはそんな空間を提供してくれる素晴らしい設備です。ここは事務所なので腰掛けるくらいですけどね。のんびり心が落ち着いていいですよ!

今まで建てた新築住宅も結構ウッドデッキを取り付けておりまして、私はそれを羨ましそうに見ております。

というわけで私のお気に入りの場所でした(^^♪

今後私の方では、現場ならではの施工事例や家づくりにかかわることを発信していければと思います。次回もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事