休日 2013.05.24

中目黒タップルームで男子会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

休日 2013.05.24

中目黒タップルームで男子会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪してきました~!

photo:01


HP説明 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

中目黒タップルームは、ベアードビールの東京エリアパブ第1号店として2008年5月にオープンした。原点であるフィッシュマーケットタップルーム同様に、すべて天然木とレンガに囲まれた、温かく、気取らない雰囲気の店だ。ゆとりある60席を設け、大きなパーティやグループイベントにも最適な空間となっている。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

photo:02


味のある『メニュー』でしょう!?(・_・;?

オリジナルビールなので味が素晴らしかったε-(´∀`; )

ビール好きの◯◯先生は知ってるかな~?今度、聞いてみよっと♬

photo:03


この色!凄く味が濃かったり!クリーミー⁉だったりします。。。

ホップをふんだんに使用しているそうです( ^ω^ )/

photo:04


男子会も美味しいビールのおかげで話が進みますε-(´∀`; )プハア~ε-(´∀`; )

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事