その他 2013.05.19

『 蒸着 』ってギャバンが叫んでました( ^ω^ )/

その他 2013.05.19

『 蒸着 』ってギャバンが叫んでました( ^ω^ )/

photo:01


『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
』をiTunesでレンタルして家族で見ましたとさε-(´∀`; )

photo:06


私的には とても懐かしかったのですが、息子的には初めて見たので新しかったみたいです(笑)

妻は私より10才年下なのでギャバンを知らないみたいでした。。。

なんか⁉大爆笑してましたよ^^;

そういえば『流行りは10年一回り』みたいなことを北欧ビジネスツアーで学んだっけ⁉

物語の中間くらいで主人公がピンチになった時に昔の主人公、いわゆる『伝説の宇宙刑事⁉ギャバン』が助けに来るシーンがあったのですが。。。

photo:03


それを見て子供達は興奮していましたが、私と妻は大爆笑ε-(´∀`; )

何と⁉ブルメタのジムニーで『伝説の宇宙刑事⁉ギャバン』が現れたのです~!

photo:04


ギャバンもあれから色々あったのでしよう。。。

あれから30年近くたってますものね(;´Д`Aハマーだったら良かったのに。。。

何はともあれ『Congratulations comeback♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪』

最後はギャバン、シャリバン、シャイダーでハッピーエンド★彡

photo:05


イヤー、最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事