その他 2012.11.03

仙台市のホテルが満室で予約が取れないヽ((◎д◎ ))ゝこんなことあるんですねぇ~。

その他 2012.11.03

出張で仙台へ宿泊しようと思って楽天トラベル・JTB・じゃらん等色々なサイトで確認したところメトロポリタン仙台のスイートしか空いていませんでしたえ゛!汗

困った私泣は夜9時にJCBザ・クラスのコンシェルジュデスクへ電話したのですが『とても丁寧な対応』をしていただきましたキラキラ

(株)フロンティア(^^♪ブログ
しかし連休とはいえ仙台のホテルに空きが無くなるなんて凄いですね~エルモ

 なにかイベントでもあるのでしょうかぱんまんはてなマーク
会津若松市みたいな田舎ガーンならホテル家の数が少ないから何となく納得できるのですがチョッパー
 あとでコンシェルジュ担当の方からお聞きしたのですが『 NHK杯国際フィギュアスケート大会 宮城県 』がある為、各旅行会社が部屋を予約済み(おさえている)との事でしたガチャピン
それでもさすがJCBパワーガッツ無事部屋を取っていただくことが出来ました上げ上げ
これで安心して出張してこれますおでんくんダッシュ
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事