学び 2012.10.19

(´-`).。oO(馳衆議員さんって優しい感じの人なんですね^ ^♪♪♪)

学び 2012.10.19

昨夜はアバグループの赤坂本社で元谷塾長や田母神さんのお話から色々な事を学んで来ました(;^_^A

本社入口のドアは押して入るタイプだったらしいのですが私は引いて開けようとして中々入れずにいると。。。

気がついたら『馳浩衆議院議員』が来てドアを簡単に開けて私へニヤリ( ̄+ー ̄)『どうぞ』と言って中へ入れてもらいました。

私が『助かりました(;^_^A』と言うとまたニヤリ『引いたの?押したの?』と聞かれた後、又々ニヤリとしながら『力が足りなかったんじゃないの( ̄+ー ̄)?』と言われました。。。

文書力不足で伝わりにくいのですが雰囲気&口調がとても優しいかったんです!(◎_◎;)

元プロレスラー&国会議員なので緊張していたのですが、そんなやり取りで緊張せずにすみましたε-(´∀`; )

そう言えば、馳さんって元星稜高校の国語教師と『wiki先生』が言ってました。。。

セルゲイ/ラフマーノフ氏(ベラルーシ特命全権大使/科学博士号)へ質問した時に流暢な英語で御礼してたし。。。

そんなわけで馳さんのおかげにより『ホンワカε-(´∀`; )』しながら勉強出来たんです。。。

昨日は盛り上がりすぎて予定時間を1時間overしたっけ(((o(*゚▽゚*)o)))

元谷塾長が最後に『ベトナム研修へ参加するようにd(^_^o)』と仰っていたのでベトナム研修へ行きたいなと思う今日この頃。。。

そう言えば、Dr.中松さんが『オスプレイ開発』に関わっていた事と米軍で講師として講義をして来たと仰ってましたが『どんだけ凄いんですか⁉』とビックリ!(◎_◎;)させられました。。。

(´-`).。oO(さすが発明王⁉)

非日常的な雰囲気の中、トンデモナイ話を聞くと脳が良く働くようになるそうです。。。

『私の脳も少しは良くなってくれ~(;´Д`A』と思いますが。。。

難しいかもしれません(=゚ω゚)ノねぇ

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事