休日 2012.10.26

ipad(mini)を購入しました(*゜▽゜ノノ゛☆11月2日にくる予定です。。。

休日 2012.10.26

ipadminiを注文しました音符11月2日にくるそうです四つ葉

いや~、凄く楽しみですエルモ

ipad1&2は妻と子供に取られてしまったので購入を決めました悔し泣き

なんて、本当は電子書籍への対応の為に購入したんですばいちゃん溜め息

電子書籍を購入する事によって今後は本棚が必要ありませんねおでんくん

早速、ipadで『紀伊国屋アプリ』を購入ビックリマーク電子書籍をAppleIDで購入しました!!

電子書籍を有効活用する第一歩を踏み出したような気分で凄く楽しいですラブ

この前、コボを購入して実際に使用してみることで『私的マリオ』にはipadのほうがもの凄く魅力的好なことに改めて気付くことが出来ました(本当は買わずに気付くのが一番なんでしょうけど汗

ドンドン便利になってく世の中が楽しくって仕方ありません~ケアベア ピンクハート

明日から私の鞄はトテモ軽くなりますおんぷこれで出張も快適ケアベア ブルー

快適さに流されて『怠惰な自分はにわ』に負けてしまわないよう頑張りますスポンジボブ

明日は地主様へご挨拶ケアベア イエローちゃんと仕事してきますケアベア イエロー

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事