休日 2012.03.28

立食いそばって本当に美味しいですね♪( ´▽`)

休日 2012.03.28

郡山駅で『立食いそば♫』を食べました!すんごく美味しかったです♪( ´▽`)

なぜ?こんなに立食いそばって美味しいんですかね(゚o゚;;?

私だけですか?\(//∇//)\?

立食いそばを食べると学生時代を思い出します♪( ´▽`)新幹線に乗ると必ずと言って良いほど立食いそばを食べていました。。。

それ以外は吉牛!週4日とか『汁だく仕様』で食べてたっけ(笑)

いきなり話は飛びますが。。。

今、思えば学生時代は『約束の重要性』を軽んじていたような気がします(-。-;

『約束の重要性』を重く受け止めるようになったのは社会人になってからでした(-。-;遅いですね(-。-;

いつまでにどの位の結果を出します!と数字で考え始めたのもこの頃でした。。。世の中には小学生から数値で考える人もいるのに(; ̄O ̄)なぁ~。

私は『約束手形』を出した事がないので、ここからは想像ですが。。。

私の中では『約束(仕事関係、自分への宣言、友人知人への宣言)』は『約束手形の発行』と同じだと考えています。

つまり、期日まで実現(返済)しなければならないと思うのです-_-b

起業では『約束手形』を落とした場合!信用はなくなり借入や受注は出来なくなると聞いています。。。

立食いそばを食べながらなんとなく考えてしまいました(; ̄O ̄)

『私達は絶えず試されているという意識が必要なんじゃないかな~?』などと考えたら一瞬一瞬を大切にしていこうと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はこれから東京で『合同事業計画作成会』に参加して来ます!

設計図が無ければ家は建たない(?)建つけどイイ加減な家になる(?)でしょうから。。。

今日もはりきっていって来ます(^^;;♪

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事