その他 2012.03.29

会社理念を改定(?)しましたd(^_^o)

その他 2012.03.29

創立時の理念は仲介とか分譲宅地を対象に考えて作ったので現状に合わなくなって来た事もあり、新たに作り直しました(#^.^#)

住宅メーカー勤務時代から自社分譲の中でも決まった区域に自分のお客様を集めたいと考えたりしながら^^;♪将来は『町?を自分の手で作りたい』とボンヤリながら考えていました。。。

昨日、事業計画作成資料の数字を通してSTART-LINEに立てたような気がしたのでとても嬉しくなったことが原因です!(◎_◎;)

もと、ドリームゲートアドバイザーである日向税理士さんに感謝ですf^_^;)

新たな理念は『都市創生と新価値創造を通じての感動の共有』デス-_-b

まだ、少しずつ直して行く予定ですなんですけどね。。。

夢を見る人間が成長したのなら見る夢も成長して良いはず。。。

成長の度合いは置いといて~(・・?))

ですが。。。

今日は森ビル&美術館めぐりして来ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日もはりきって行って来ます^^;♪

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事