休日 2012.03.05

わーい!今度から『SAJ準指導員&テク・クラ』も検定できるようになりました(^^♪

休日 2012.03.05

先週、金・土曜とあだたら高原スキー場で全日本スキー連盟のB級検定員検定会

に参加してきましたリラックマ

 

B級検定員ってなんなのはてなマークって感じですよね。。。

 

SAJには『A、B、C』と三段階の検定員ランクはてなマークがあります。

 

『A』は全日本技術選本選、指&準指導員、テク&クラ、バッチテスト(1~5&ジュニア)

を検定出来て『C』はバッチテスト(1~5&ジュニア)を検定出来ますえーん(泣あせる

 

今回、私が取得した『B』は全日本技術選予選、準指導員、テク&クラ、バッチテスト

(1~5&ジュニア)を検定出来る資格ですの

 

次回『A』にチャレンジするには5年間の『B』検定実績が必要なので取るとすれば

2017年にチャレンジ出来ます(遠い将来叫び

 

なんにせよ終わってよかったあせるです。

 

検定種目は楽勝でしたラブ。。。

 

しかし学科はどこが出るのか分からないうえに前夜に勉強したのでハラハラ怒しました。

 

いやー、良い経験になりました泣

 

よーし音符来年はスノボの実技&資格ゲットしよっとマリオ上げ上げ

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事