学び 2012.01.10

『知ったかぶり!』はかっこ悪い(~_~;)

学び 2012.01.10

昨日『山崎拓巳さん&ジェームズ・スキナーさん』の大阪セミナーに参加して来ました。。。

拓巳さんのセミナーが強力!なのは知っていましたが、昨日は更に凄かったです(^O^☆♪

ジェームズ・スキナーさんは初めて見たのですが『物凄く熱かった!』です((((;゚Д゚)))))))!

日本には『恥の文化』があり、挑戦して達成しない事の恥を知るべきだ!

と仰ってました(納得♫)

世の中には大きく分けて『実力以下↓』『実力並→』『実力以上↑』の3パターンの人生を送る人がいるそうです((((;゚Д゚)))))))

『失敗(挫折)しない人生』をおくりたければ実力の65%で生きればいい!

『実力以上↑』の人生を生きる人々は難関に挑戦&挑戦しているので失敗の連続!その結果『とんでもない人生を送る人』になれる(^O^☆♪

エジソンを例にあげて『失敗は成功の途中経過!』と仰ってました^^;

もう一つ…。

『一番厄介!!!!!!!!!!!!』な実力以下↓の人生を送ってしまうパターン!は…。

『自分が知らない事を理解出来ていない人!』だそうです。

つまり『知ったかぶり(・・?)?』

そもそも『もし!知っているのなら!!結果が出るハズです!!!』とか『知らないから結果を出せないのを理解していない⁉』ダソウデス(笑)

だからやり方を知っている『マスター&メンター』から教えてもらって『素直に実践!!!』してみる事。。。

そう言えばプレジデント(雑誌)に年収一億以上の成功者の条件の一つとして『教えてもらった事を素直に実践してみる事が出来る!』があがっていました^^;♫

『そんな事は知ってます~』と軽く受け流す人間にはたいした結果は出せないと言う事でしようか…?

経験豊かな人程『過去にしがみついて固執する⁉』と私も思い!(~_~;)いつも自己チェックするようにしています(~_~;)!

結果を出せる人程『素直!』なんです~ね(^O^☆♪

凄くタメになりました^^;ありがとうございます^^;

打ち上げも『山崎拓巳さん&ジェームズ・スキナーさん』と参加して来ましたがサイコーでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事