休日 2012.01.11

あまりのナマリ(方言)に自分でビックリ!!『フクスマ君』って呼ばれちゃうかも(?_?)?

休日 2012.01.11

【 覚悟の瞬間 】に出ました(^^♪よかったらご覧ください(^^♪

 

出来あがった映像を見たら驚愕のナマリ(会津弁?)

 

ほんと!『会津民?』からクレームが来そうです(笑)

 

やっぱり、撮影日に2時間くらい早く着いてしまったので居酒屋で『かるく一杯(#^.^#)/■』

やってしまったのが敗因なんでしょうか・・・。

 

ほろ酔いなので姿勢も悪いし(V)o¥o(V)

 

顔もちょっと赤いし・・・。

(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=506

 

また機会があった場合は素面で撮影に臨んだ方がいいことを学びました\(◎o◎)/!

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事