学び 2011.11.03

『2012年の展望と心構え』を教えてもらいに行って来ました(^з^)-☆

学び 2011.11.03

小菅昭子氏&野田っちさんによる『2012年の展望と心構え』コラボセミナーに行って来ました^^;

小菅昭子氏は元ミス日本/アナウンサー/手相家という素晴らしいかたでした。

左手が生来の手相?で右手が今の自分の手相?というお話を聞いて『ナルホド、自分はまだマダまだ努力不足なんですね…。』と感じました(-。-;

さらにはマヤ文明の話にもなり…。

最終的にはマヤ文明による2012年問題は『新たな転機の年という意味だと解釈される…。』と仰ってました。

2012年以降も地球はあるから大丈夫(笑)となりました(^з^)-☆

やったー‼

明日も仕事頑張ります♪(´ε` )

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事