学び 2011.11.04

『カンフーパンダ』に教えてもらいました(^O^☆♪

学び 2011.11.04

映画『カンフーパンダ』を見てまたまた学びました(^O^☆♪

龍の戦士であり主人公の『ポー』が龍の巻物に何も書いて無くて白紙状態な事を知り、放心状態になっていると…。

アヒルのお父さんが来て驚愕の事実を告白したんです^^;

photo:01


その事実を聞いてまたまた『ポー』は放心状態(笑)

photo:02


その告白の内容は…『特別なスープの材料なんて無いんだ!』

『大事なのは自分が特別だと信じる事だけなんだ!』だったのです^^;

photo:03


photo:04


巻物の真実の意味を理解した『ポー』は今度こそは本当の龍の戦士になって最後の戦いへ…。

自分を信じる人間ダケが本当の自分を見つけられるのかも知れませんね( ^ ^ )/□

本当にいい映画です!カンフーパンダ^^;‼

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事