9月のイベント情報✨
9月のイベント情報✨
お知らせ 休日 学び その他 2023.08.17

9月のイベント情報✨

お知らせ 休日 学び その他 2023.08.17

内外カラー担当の本名です✨

あっという間にお盆が終わってしまいました💦

皆さまはどのようなお休みを過ごされましたか??

「連休だー!」と喜んでいたら、コロナに感染してしまい、ずっと寝ているだけのお盆となってしまいました。。。

5類感染症になっても辛い症状は変わらない!あんなに高熱と全身関節炎で辛い思いをしたのは初めての経験でした。。。

気持ちを切り替えてしっかり働いていきたいと思います💦

皆さまも引き続き感染症対策はしっかりおこなってくださいね(^^)/

夏休みにお出かけできなかった方も、たくさんお出かけできた方も、イベントはまだまだありますので、お出かけしてみてはいかがでしょうか?✨

 

【9月のイベント情報】

第1回 Night🌙ワインバル

2023.09.01㈮ 16:00~20:00

 

第3回 IRO IROマルシェ

2023.09.02㈯ 10:00~16:00

 

体が喜ぶ♪ミネラル発酵ドリンク作りワークショップ

2023.09.07㈭ 10:00~12:00

 

マテリアルショップ

毎週木曜日10:00~16:00まで開催

捨てるなんてもったいない!

木材の切れ端などを集めて格安でお譲りします!

フローリング材やタイル、ドライフラワーもありますよ(^^)/

※数が少ないため、早いもの勝ちです☆

お子様の工作や趣味のDIYにもおすすめです。

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事