お知らせ 学び その他 2023.06.01

ガーデンプレートワークショップを開催しました♪

お知らせ 学び その他 2023.06.01

フロンティアの柴田です。

今日から6月ですね!気温の上がり下がりも激しかったりしますが爽やかな日も多くなってきました。

梅雨入りも間近となってきましたが天気のいい日は外でアクティブに動くのも良いですね(^^)

そんな爽やかな気候の5/25(木)屋外ワークショップを開催しました!フロンティアではマテリアルショップや端材を使った木工などで「エコへの取り組み」を行っております。

今回のワークショップは「WOOD GARDEN PLATE」。端材に色を塗りステンシルで仕上げます。

カラーのチョイスや、ステンシルの文字など思い思いのデザインを楽しんでいただきました。

今後も楽しんでいただけるワークショップを企画していきます♪

「こんなワークショップ開催して欲しい!」「ワークショップ開催したい!!」などありましたらお気軽にご連絡ください(^^)

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事