南北を湯川と公道に挟まれた見晴らしの良い風景が広がる家の「施工事例」をアップロードしました☆彡
南北を湯川と公道に挟まれた見晴らしの良い風景が広がる家の「施工事例」をアップロードしました☆彡
分譲地紹介 2023.03.31

南北を湯川と公道に挟まれた見晴らしの良い風景が広がる家の「施工事例」をアップロードしました☆彡

分譲地紹介 2023.03.31

南北を湯川と公道に挟まれた見晴らしの良い風景が広がる家が完成しました☆彡

ZEROMINI+BOXのビックバルコニー(6帖)から見える風景は1級河川湯川によって障害物が無く、見晴らしの良い風景が広がります!

施工事例 → https://frontierspirit.ne.jp/works/p4181/

 

約6帖のビックバルコニーは周囲の視線が気にならない開放感あふれるプライベートゾーン。

ここでビールを飲んだら最高ですね!

 

東側の上から撮影、+BOXにはWOODDECK(4.5帖)があります。

見晴らしの良い景色を見ながら、リビング南のウッドデッキでゆったりと過ごす休日など、いかがでしょうか。

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事