PSフェンス(アメリカンフェンス)でZERO-CUBEにアクセント♪
PSフェンス(アメリカンフェンス)でZERO-CUBEにアクセント♪
お知らせ 家づくり情報 物件紹介 2022.07.01

PSフェンス(アメリカンフェンス)でZERO-CUBEにアクセント♪

お知らせ 家づくり情報 物件紹介 2022.07.01

内外カラー担当の本名です。

梅雨なのに雨が少なく真夏日が連日続いており、お庭でプールやBBQをされる方も多いと思います。

お庭といえば!! 抜いても抜いても雑草が生えたり、隣との境がなかったり、小さいお子様がいるご家庭は、車通りが多い道路に面していると子供たちが道路に飛び出していかないかと心配になったりと、何かと悩みが多いのが「お庭」です。。。

そこで今回は、ここ近年人気になっていて外構工事の際に希望されるお客様も多い、「アメリカンフェンス」を取り上げたいと思います。

アメリカンフェンスには、PCフェンスや金網フェンス、ネットフェンスなどさまざまな呼び名があります。

ここでは、朝日スチール工業さんから出ている「PCフェンス」をご紹介します。

「PCフェンス」と言われてもピンとこない方が多いと思います。

野球場やグラウンドのフェンスに使用されていることが多いフェンスです。

朝日スチール

朝日スチールのPCフェンスは、ベーシックな外観に強さと美しさを備えたフェンスのスタンダード。力学的な高強度と、飽きのこない美しさを兼ね備えたフェンスです!(^^)!

コンクリートブロックべいと比べて軽量で、倒壊しにくい構造になっており、地震等の災害時、高い安全性を確保します。

金網の先端の形状により、金網が胴縁よりはずれにくい構造です。

金網の先端の形状により、金網が胴縁よりはずれにくい構造です。

耐久性も独自の工夫による金網の先端部や網張りバー、胴縁の端形状等が金網や胴縁のはずれを防ぐほか、下胴縁にあけた水抜き穴が水や砂等によるさびの発生を防ぎます。

下胴縁の水抜き穴 下胴縁の上部開口部より侵入した水や砂等によるさびの発生を防ぎます。

PCフェンスは、忍び返し付きや門扉もあります。

PCフェンス1

無骨でインダストリアルなデザインなので、「ZERO-CUBE MALIBU」や「ZERO-CUBE WAREHOUSE」、男前エクステリアにピッタリのフェンスになっています。

施工事例

先日、弊社で請負をさせて頂きましたお客様のお庭にも「PCフェンス」を施工させて頂きました。

施工事例3

「WTW 」の建物にPCフェンスを組み合わせ、カリフォルニア・マンハッタンビーチの街並みをイメージした外観とインダストリアルなPCフェンスがマッチするお庭に仕上がりました☺

PCフェンス

アメリカンフェンス2

プレートを飾ることでよりアメリカンなフェンスに☆彡

余談ですが、こちらのお客様のお家は、内観もとても素敵に仕上がっていました☆彡

お客様のお家

施工事例

(Hさま、内観の画像の掲載を快く承諾いただきありがとうございます(^^)/)

弊社では、建物だけではなく、外構工事も合わせて承っております♪

お客様のご予算、ご希望に応じて外構プランをご提案☆もちろん、シンボルツリーを植えたり人工芝を敷いたりも承っています。

これからお家を建てたいとお考えの方は是非お問い合わせください(^^♪

公式Instagramも始めましたので、そちらも是非ご覧ください。

イベント情報や施工例、お家づくりの過程を配信しています(^^)/

Instagramアカウント

それでは、真夏日が連日続いておりますが、くれぐれも熱中症にお気を付けください。

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事