家づくり情報 2022.06.02

洗濯物の干し場所

家づくり情報 2022.06.02

フロンティアの柴田です。

あっという間に2022年も6月に入りました。

市内は田植えも終わり緑の絨毯が広がっています♪

これから梅雨に向かい洗濯物も室内干しの確立が高くなりそうですが

お天気のいいときはお日様を味方につけて外干しでカラッと乾かしたいものです🌞

そこで最近人気の物干し金具をご紹介したいと思います。

弊社の施工主様からも「とても便利!!」とうれしいお声をいただいている

川口技研の屋外物干し金具ホスクリーン。

「あれ?ホスクリーンって前もブログに上がってたような…」と思われた読者の皆様、

4/22のブログで本名が紹介しておりました((´∀`))

前回は室内用でしたので今回は室外用のホスクリーンをご紹介したいと思います。

以前の物干し金具と言えばシルバーが主流でしたが、最近ではカラーや長さも豊富になりました

角度も切り替えることが出来るので、お布団を干すとき、通常の洗濯物を干すときなどシーンに合わせて使い分けが出来そうですね♪

現在着工中のZERO-CUBE 飯盛2丁目2号棟建売にも85㎝のホワイトを施工しております。

高台に位置する飯盛2丁目建売は西側にウッドデッキが付いており、時折吹く風が心地よく、

洗濯物もカラッと乾かしてくれそうです.

完成間近で7月上旬に展示会も予定しております。

魅力いっぱいのZERO-CUBEを是非ご覧いただければと思います!

フロンティアでは施工主様のニーズに応えた家づくりのお手伝いをさせていただきます(^^)/

家づくりの疑問などお気軽にご相談ください♬

 

 

 

 

 

 

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事