家づくり情報 2022.04.02

春です!スカイバルコニーでベランピングライフを楽しもう!!

家づくり情報 2022.04.02

今回担当の阿部です。

 

すっかり雪も解け、暖かくなってきましたね。

もう桜🌸が咲いているところもあり、会津にも桜前線が北上してくるのを待つばかり。

事務所ではお花屋さんに持ってきていただいた桜が一足早く咲いております♪

さて、今回私が紹介したいのはこちら。

 

LIFELABELのHPがリニューアルしたのを前回ご紹介しましたが、HPの中に『#ベランピングライフ』という言葉があるのをご存じでしょうか⁈

まだ、前回のブログをお読み頂いていない方はこちらをご覧ください♪

私は常々とても『#ベランピングライフ』が気になっていました✨

ベランピング』とは「ベランダ」+「グラマラス」+「キャンピング」をMIXした言葉です。SKYBALCONY

遠くにでかけなくても、ベランダやバルコニーなど自宅にある屋外空間で気軽にアウトドア体験ができるのが魅力で今、大・大・大注目です!!

 

私が家を建てるなら・・・絶対に中庭が欲しいという夢があります。

でもなかなか広い土地もなく・・・という場合に、弊社事務所のようなスカイバルコニーがお勧めです。

フロンティアSKYBALCONY

やっと暖かくなってきたので、これからの季節に大活躍しそうです♪

 

ベランピングライフのリンクを貼っておきますので、

ぜひ、いろいろな方のベランピングライフを見ていただきたいです。

ライフレーベル#ベランピングライフ

 

みなさん思い思いのベランピングライフを楽しまれていますよ!

 

私がスカイバルコニーでベランピングを考えているのが・・・・。

 

我が家にはわんぱくな『うさぎ🐰』がおります。

うさぎ飼いの間では、うさぎをお散歩に連れていくことを『うさんぽ』と呼んでおります。

そんな『うさんぽ』に憧れているのですが、なかなか勇気が出ないのと、わんぱく過ぎて不安もあります。

 

スカイバルコニーは四方が壁に囲まれており完全プライベートな空間となりますので、リードを付けなくても放し飼いが可能ではないか!と思うのです。

 

本とコーヒーを片手に、わんぱくうさぎを連れて、休日にベランピングライフもいいなーと想像します。

 

うさぎだけではなく、小さなワンちゃんのちょっとしたドッグランにもなるのでは?!と思います。

なかなか散歩に連れていけない日には、お日様の下、ちょっとした運動にはなるのではないでしょうか。

ぜひ、ZERO-CUBEを建てる際にはスカイバルコニーを検討してください!!

そしてぜひぜひ、お客様のベランピングライフを聞かせていただけるのを楽しみにしております♪

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事