春もお引渡しももうすぐ🌸
春もお引渡しももうすぐ🌸
物件紹介 2022.03.07

春もお引渡しももうすぐ🌸

物件紹介 2022.03.07

フロンティアの小山です。

暖かい日が少しづつ増えてきて春が近づいてくるのが感じられるようになりましたね!

私は春スキーで飲むビールが待ちきれません!!!

 

さて、春は環境が変わる時期でもあります。

卒業、入学、仕事の異動などなど・・

弊社でもアパートのご入退去、ご自宅のお引渡しなどで繁忙期に突入です☺

ありがたい限りです♪

 

飯盛二丁目分譲地の建物ももうすぐお引渡しです♪

 

ブルーの金属サイディングと木目サイディングは相性がとてもいいですよね♪

 

 

南面の大きな窓からは心地よい日の光が入ります。

一階の窓もとても大きいのですがトラックで隠れてますね💦

 

もう少しで内部もご紹介できるかと思います。

新生活を新しいお家でなんて素敵ですよね☺

お施主様にお引渡しできる日が楽しみな今年の春です♪

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事