北欧スタイルの家HYVÄ★アンダーストッカー(土間)の夢空間
北欧スタイルの家HYVÄ★アンダーストッカー(土間)の夢空間
お知らせ 2021.11.25

北欧スタイルの家HYVÄ★アンダーストッカー(土間)の夢空間

お知らせ 2021.11.25

フロンティアの柴田です。

あっという間に11月も終わろうとしています。

そしてあっという間に冬将軍が到来し、雪を積んだ車や除雪車とすれ違った昨日でした(^^;

磐越道は事故のため通行止めになっていたようです。

みなさん、運転には充分お気を付けください_(._.)_

 

さて、グンと寒くなり多肉植物フリークの柴田は気温や霜、雪注意報が気になる今日この頃⛄

多肉植物の韓国苗も紅葉が始まり、もう少し外に置いておきたいところ…”(-“”-)”

ハオルチアは5℃、エケベリアは-5℃まで耐えられるそうですが霜にはめっぽう弱いため

なかなか厳しくなってきました(-_-)

そこで大活躍しそうなのがHYVÄ AND STYLE「アンダーストッカー=土間(DOMA)」です♪

【公式】HYVA AND STYLE ヒューヴァ アンド スタイル アウトドアスタイルを楽しむ北欧風の家 (lifelabel.jp)

内、外から出入りできるDOMAの利用価値はとても幅広く、

趣味の空間として…スタジオ的な空間として…倉庫として…

BERのような空間にしてお友達を招くなど、便利さは計り知れません(*^^*)

(画像はイメージです)

 

三角屋根の外観はZEROCUBEとはひと味違った北欧風の面立ちとなっています。

HYVÄ はフィンランド語で「しあわせ」☆彡

それぞれの「しあわせ」を形にしてみませんか♪

 

カラーバリエーションも豊富で、シュミレーションできますのでご参考ください♪

【公式】HYVA AND STYLE ヒューヴァ アンド スタイル アウトドアスタイルを楽しむ北欧風の家 (lifelabel.jp)

 

前回のスタッフブログの「いえづくりアプリ」も是非お楽しみください♪

オプションなどを自分好みにカスタマイズ!家づくりシミュレーションアプリ☆ | 会津の注文住宅・新築一戸建てならフロンティア|福島県会津若松市 (frontierspirit.ne.jp)

家づくりアプリQRコード

 ↑家づくりアプリQRコード

喜多方、馬場本町のHYVÄの内見も随時受け付けております♪(2021年11月25日現在)

 

お気軽にお問い合わせください♪ 

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事