フロンティア☆スタッフブログ5週目 ウッドワンの開放的なキッチン♪
フロンティア☆スタッフブログ5週目 ウッドワンの開放的なキッチン♪
その他 2021.11.11

フロンティア☆スタッフブログ5週目 ウッドワンの開放的なキッチン♪

その他 2021.11.11

スタッフブログ 5週目

マネージャーの小山です☺

初めまして!まずは自己紹介から♪

 

生まれも育ちも会津若松市で、もう三十数年大好きな会津若松におります。

主人・中学生2人・私の4人家族で毎日せわしない日々です💦

そんな中でもアクティブに趣味を楽しめるのが会津のいいところ!

 

趣味は

スキー⛷(SAJテクニカル・準指導員)

筋トレ(バーベルスクワット50㎏、ベンチプレス40㎏、チンニング5回が目下の課題です💪)

ダイビング(ダイビング資格は猪苗代湖で取得しました!ブラックバスと泳げるんですよ!)

 

そして、ここ数年のもうひとつの趣味が

ワインです🍷

ワイン好きが高じてワインエキスパートを取得いたしました。

これで声高らかに趣味はお酒と言える!!

そんな私が心落ち着く場所は

 

 

ウッドワンの開放的なキッチンを使ったダイニングです♪

遮るものがないキッチンは家族と会話を楽しみながら、

もしくはリビングのテレビでYouTubeやネットフリックスを見ながら??

ゆったりとお料理できそうです!

 

出来上がった美味しいお料理と

今の時期は、ゆっくりボルドーワインなんて素敵ですよね!

 

 

吹き抜けからもパチリ📷

 

秋の夜長に大好きな空間で

美味しいお酒をいただくなんて

最高の一日ですね

 

弊社では

他にも様々なキッチンをお選びいただけます!

新築はもちろん、リフォーム、土地探しまでぜひご相談ください☆

スタッフ一同お待ちしております♪

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事