休日 2015.08.10

横綱に握手してもらいました【大相撲会津場所】★彡

休日 2015.08.10

大相撲会津場所が8月9日に開催されました★彡

{118685F1-E897-4637-A966-6CEAF26D96B8:01}
前夜には新潟場所からいらっしゃった横綱白鵬関さん達と田季野で祝賀会が開かれました!
尊敬する先輩に誘っていただけて、私達夫婦も祝賀会へ出席させてもらえました。
横綱はテキーラが御好きだと先輩より教えていただいていたので、差し上げたところ喜んでもらえましたv(^_^v)♪
{0C3E9EE4-F345-4A8A-9CA0-319ACD1BE1D6:01}

握手もしてもらえて嬉しかったです!

{408D9AA1-093C-4745-B4A7-598EF98E95A1:01}

室井市長も握手してもらってました!あと、代議士2人も。。。

{2D1C8120-5EB3-454E-9FA6-43214F20845B:01}

 

{F8809315-7644-4AD5-8E72-211BE1E98C89:01}

大内宿で有名なネギ蕎麦を豪快に食べている横綱!テキーラも68杯飲んだことがあるとの事⁉︎

御付きの力士さん達も豪快に呑み食いしてらっしゃいました!!!
貴重な経験をさせて頂けた先輩には感謝ですm(_ _)m
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事