不動産情報 2015.01.29

今月から『 賃貸不動産経営管理士 』 になりました☆( ・д・)/--=≡(((卍

不動産情報 2015.01.29

『 賃貸不動産経営管理士 』の合格通知が来ましたビックリマーク

アパート経営をするにあたって事前に本やDVD、セミナー受講や実地見学だけでは不安だったので『 賃貸不動産経営管理士 』という資格も取得してみたんですおでんくんガッツ

資格取得にあたり、宅地建物取引士(名称変更はまだ気が早い?)を持っているので試験自体はとても簡単に感じたのですが 『 取得するまでのプロセス 』 がとても勉強になりましたうえ

アパート取得と一緒に受講したのもよかったのかもしれませんQooooo

アパート経営には 『 物件取得・告知・管理会社選定・委任・客付・物件管理・経営等 』 などのやらなければいけないことが沢山ありますmickey

やらなければいけない事を 『 やらずあちゃー 』 にチャンスを逃してしまうことを 『 機会損失 』 といいますビックリマークとても、もったいないことですねガーンあせる

私が考える不動産投資リスクは 『 無知 』 ですばいきんまん

やることを知っていれば行動できます音譜そして行動がチャンスを呼び込みますスポンジボブハート

それにしても、もっと早くから不動産投資を学んでおけばよかったSuicaそしたら住宅購入の時に 『 賃貸併用住宅 』 または 『 アパート 』 を購入していたと思いますもんすたー

資産を生み出す 『 住宅 』 って頼もしいですよねふふ~ん

新築アパートによって資産を生み出す方法を 『 とんでもなく勘違いエルモ 』 している方々が多すぎますが、その原因は業者さんにもあると思いますジャック

『 多大な借入金 』 と セット の相続対策は 『 飲酒運転日本酒 』 くらい危険 崖 いや、もっと危険かも カスパー12鉄砲 殺人 → 死亡

でも、結局は自分のことなので最低限の情報収集を行っていない 『 自己責任放棄、または怠慢 』 が原因かもしれませんびっくり

住宅取得と同時に 不労所得sei♪(ピンク) を考えると 『 人生は少し楽になるんじゃないかな~ぽわん 』 と考えてしまう今日この頃でしたマリオ溜め息

『 本物の不動産コンサルタントうさぎ先生 』 を目指して頑張ります。

『 結果 』 も出してないやつに教えて(コンサル)もらいたい人なんていないですよねあんぱんまんおんぷ

【 プロフィール 】    右矢印右矢印右矢印  『 宅地建物土地取引主任者 』 ・ 『 測量士 』 ・ 『 防災士(福島支部幹事) 』 ・ 『 ファイナンシャルプランナー 』 ・ 『 賃貸不動産経営管理士 』 ・ 『 相続診断士 』 ・ 『 任意後見コンサルタント 』 ・ 『
住宅販売士 』 ・ 『 任意売却アドバイザー 』 などを取得した元大手ハウスメーカーの営業全国表彰者
ロケット
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事