その他 2014.12.17

超大雪により 『 徳一で爺ちゃんが大地震 』 を起こしちゃってましたヽ((◎д◎ ))ゝ

その他 2014.12.17

超大雪大雪により 『 徳一ザルそばで爺ちゃんおじいちゃんが大地震地割れ 』 を起こしちゃってました汗

今日は大雪でしたね354354

現場で看板設置を依頼した後に徳一(よく行くお蕎麦屋さん)に行ったところ、メッチャビックリマークガラ空きでした!!

いつもはこの時間(13時半頃)だと結構、お客様がいらっしゃるんですけど今日は私を入れて4人しかいませんでしたばいちゃん

入った瞬間、4人しか人がいなくて何かと思いましたすげ~

しかし、大雪のために人が少ないのかと理解して椅子に座って注文を終えているとヒカリ3号

『 たかったったったったったったビックリマーク 』 、 『 たかったったったったったったビックリマーク 』 と、微妙にずれながらも結構大きな音がどこからか聞こえてきたんですやる気なし

真面目にどこから聞こえてきているのかわからなくて周りを見渡してみたのですが全然わかりませんでしたが、私がキョロキョロ目していると音は消えてしまいました・・・・

しかし、またすぐに再開して私がキョロキョロ目 、 停止&再開&キョロキョロじー・・・を繰り返しているうちに隣りの爺ちゃんが指で机をたたいていることが判明しましたキラキラ

しかも、見つかったと知った途端に超貧乏ゆすりも織り交ぜて攻撃開始爆弾

はっきり言って 『 メッチャビックリマーク嫌でしたドキドキsei 』

それでも 『 爺ちゃんが注文したそばはてなマーク が来ればそばはてなマークを 食べなきゃならないので静かになるはずだぜ~ビックリマーク
と密かにのぞみを持ちながら待っていると汗汗

全然来ないんですムンクの叫び 『 爺ちゃんのそばはてなマーク 』 が○| ̄|_

ついには私のそばざるそばが来ちゃっている始末涙

それでも 『 うまいエルモ 』 なんつって食べていたらお店の人がお爺ちゃんへ言ったんですフネ

『 爺ちゃん、タクシー来たよータクシー 』 って、私の方は 『 えっ!?あんぐりえ 』 てなもんですよ汗

爺ちゃん、30分以上もタクシー待ってたのはてなマーク

お店の人フネの丁寧な対応に気を良くした爺ちゃんが 『 てわっさ & 超貧乏ゆすり 』 から私を解放してくれましたあんぱんまん

タクシーへと誘われて行く途中で爺ちゃんが 『 お愛想円 』 と元気よく一言、そしたらお店の人フネが 『 お勘定はもうすんでますよ 』 と言ってました

爺ちゃんは 『 そうか、もう勘定はすんだか 』 と言ってタクシータクシー

連れがいるのかはてなマークと思ったら爺ちゃん一人でタクシーに乗って帰っていきましたけろけろけろっぴ

ジブンで支払ったこと忘れてたのかよっえ゛!汗

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事