不動産情報 家づくり情報 2014.09.19

『 すまい給付金かんたんシュミレーション 』 で給付可能額がわかります( *´艸`)♪♪♪

不動産情報 家づくり情報 2014.09.19

『 すまい給付金かんたんシュミレーション 』 で給付可能額がわかりますエルモ音譜

すまい給付金かんたんシュミレーション  ⇒  http://www.sumai-kyufu.jp/simulation/kantan/index.html

上記HPで住宅ローン控除可能額も計算できますビックリマークただし、実際の控除額は支払っている所得税の範囲内です!!

ご注意くださいガチャピン

簡単に説明するとすまい給付金は『 消費税税率引上げによる住宅取得者の負担雪だるま寒っ!!をかなりの程度暖和ストーブするための制度 』です汗

消費税率引上げ前と後での格差はてなマークを無くそうというのが狙いでしょうかばいちゃん溜め息

住宅ローン控除は 『 住宅ローンhouseドルを組んで取得した際の金利負担軽減スポンジボブハートをはかるための制度 』です おんぷ

制度って取れるものは強制的ジャックに取りますけどお財布与えるものはさらっと説明してながしてるように思えるんですけど…

申請しないとくれないので注意しましょう涙涙

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事