その他 2014.09.10

『 未来は今日の行動で変わる! 』って∑(゚Д゚)納得∑(゚Д゚)!!

その他 2014.09.10

ある本を見ていたら 『 未来は今日の行動で変わるビックリマーク 』 と書いてありました四つ葉

そういえば昔、渡邉美樹さんの 『 夢に日付を 』 を読んで 『 入社3年後に結果を出して退社ビックリマークそして起業する!! 』 と決めて大手ハウスメーカーの入社試験にエントリーしたっけマリオ溜め息

無礼者涙はてなマークガーンはてなマーク汗

あの時、スタートダッシュしないで悠長に  『 3年後に起業するからまだ大丈夫ボブ 2年後から準備しようスポンジボブ 』 と考えていたらスケジュールは遅れて5年または6年後に起業したかもしれないし、当初の予定より多く年をとってしまうことで私は企業の夢をあきらめることになったかもしれません髑髏・・・・

そんなことを考えていたら 『 今日の種まきは大事だなぁ~ 』 なんても考えちゃったりして
カールおじさん 未来への種まき カールおじさん

なので  『 今日できることは明日に伸ばしたりせずに頑張ろうおでんくんガッツ 』 と新たに思いましたビックリマーク

ちなみに起業1年目は10回ぐらい潰れそうになりました ( 現在6期目あんぱんまんおんぷ )

しかし、私は起業して後悔したことは1度もありません ( 笑

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事