休日 2014.02.21

本日、Surfaceを購入しました!Surfaceがあれば何処でも仕事ができます!!( ̄▽+ ̄*

休日 2014.02.21

 

本日、Surfaceを購入しました!Surfaceがあれば何処でも仕事ができます!!( ̄▽+ ̄*)!!!

外出中でもアイホンからテザリング等でネットにつなぎながら事務処理が可能になりましたメラメラ

不動産系の関係HPはWindowsじゃないと機能しないものが多いし、宅建協会の契約書や広告はエクセルorワードや一太郎またはPDFですあせる


ビジネス書式(サイト)の雛型もエクセルやワードまたはパワーポイントガクリ

 

上記理由によりⅯacbookairにエクセル等をインストールしたくらいじゃ不動産屋のPC業務は不自由なんです泣互換性のなさに不自由させられましたっけガーン
ライオンはてなマークで編集した後にWindows8で編集しようと思って開くと配置がメチャクチャ泣↓↓
その他『ハトマークサイト』や『アットホーム』の広告編集もWindowsばいちゃん
しかし、これからはSurfaceのおかげで自由に外出先で『ゼンリンGISパッケージ』の恩恵により『住宅地図・ブルーマップ・用途地域・地価公示・地価調査・相続税路線価・固定資産税路線価』を閲覧できるし、登記情報も閲覧取得できます四つ葉
取得データはPDFで保管しておけば自由に閲覧可能なので現調も楽ちんぱんまん
本当に自由な営業活動ができる時代になりました!ありがたいっす!!

『個人&中小企業』と『大企業』の情報発信力の差が少なくなってきましたね( *´艸`)。。。

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事