休日 2014.02.02

今週は子供が風邪をひいてスキースクールへ行けませんでした(@Д@;。。。

休日 2014.02.02

 

今週は子供が風邪アンパンマンをひいてしまい、スキースクールへ行けませんでしたがっかりげんなり

 

 

ずいぶん良くなったので明日から学校学校

 

空手とスキーを学ばせているからかどうかわかりませんがずいぶん体力がつきました顔

 

幼稚園のときは学校へ2日くらい行くと風邪で1週間休みとかでしたもの苦笑。。。

 

風邪予防にはうがい手洗いですねキラキラあと、関係ないけど歯磨きも大事マリオ溜め息

 

来週は2日行かせようと思っていますビックリマーク上達するためには練習しないと!!

 

 

子供達の経験は将来の財産になるはずアオキラ連れてく親も大変ですが実は楽しんでもいますエルモ

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事