不動産情報 家づくり情報 2014.01.21

今日から『 相続診断士 』になりました(・ω・)ノ

不動産情報 家づくり情報 2014.01.21

今日から『相続診断士』になりました(・ω・)ノ

 

 

下の図に表記されている人たちが相続に関係するんですねA=´、`=)ゞ

 

ちなみに被相続人が適正な意思表示をしないと『 相続 』から『 争続 』へ変わってしまうことも。。。

 

先日から『任意後見人コンサルタント』(^з^)☆★☆

 

先日とった『任意後見コンサルタント』とあわせたら面白そうです♪(´ε` )

 

(´-`).。oO(意志力低下前でも後見人等を指名できる新制度が始まってます)

 

 

『 エンディングノート 』 等の作成をしたりして自分のして欲しいこと & して欲しくないことを決めておくのは大事なこと子もしれませんね(●´ω`●)ゞ

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事