休日 2013.12.27

長男とスキーしてきました(^ω^)/

休日 2013.12.27

今日は長男と猪苗代リゾートへ行ってスキーレッスンして来ました^^;

photo:01


何回も転びながらですが、約半日で止まったり曲ったり出来るようになりました(=´∀`)人(´∀`=)

空手やらせてるからでしょうか?マンツーマンで教えたからでしょうか?結構早く曲がれるようになりました(=゚ω゚)ノ

photo:02


レッスン中、イントラ時代を思い出して『メチャクチャ❗️』褒めまくりました(笑)

長男へ『スキーの先生になれるんじゃない^^;♫』と言ったら。。。

練習の後に長男が何度も『僕もパパみたいにスキーの先生になれるかな(((o(*゚▽゚*)o)))?』と何度も嬉しそうに聞かれました(;^_^A

いやー。。。

なんか、とても楽しい一日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:03


iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事