学び 2013.12.04

『ドイツ研修旅行』へ行ってきました①

学び 2013.12.04

『ドイツ研修旅行』へ行ってきました[みんな:01]大坂塾長&塾生と一緒に^^;[みんな:02]

今日、成田から出発します[みんな:03]という感じで腹ごしらえの為にサクララウンジへ行ってきましたナイフとフォーク

photo:01


サクララウンジで人気のビーフカレー&味噌汁(笑)と泡カクテルグラスをいただきました[みんな:04]

photo:02


いきなりですが11時間のフライトの後にフランクフルト空港へ到着飛行機

アライブ(株)の三輪社長と待ち合わせしてタクシー飛ばして(笑)市内へGO[みんな:05]

『地元の雰囲気を味わいたい[みんな:06]』私達は賑わっているお店へ飛び込みましたビックリマーク三輪さんの後ろにいますよドイツ人[みんな:07]

photo:03


よーしビックリマーク在国中?にドイツビールを1人100杯飲むぜ[みんな:08]とメニューを見たらビール無かったっす[みんな:09]

仕方が無いのでタクシー運転手さんが連呼していた『アップルワイン🍏』を飲みました~。

この店、アップルワインと炭酸水しかない店[みんな:10]ビール無いんです🍻

料理は勿論👍タクシー運転手さんが連呼していた『🐓※※※』を食べました🍴

photo:04


photo:06


その後は当然!?ビールがあるBARで三輪さんと乾杯🍻1日目終了💤

photo:05


photo:07


2日目は塾長&塾生とシェラトンで合流[みんな:11]合計7名でハイデルベルクへ電車でGO🚊

photo:08


ハイデルベルクで記念撮影🇩🇪美しい街並み🇩🇪参考になります。。。

photo:09


photo:10


まるで遊んでるみたいですかはてなマーク本番はこれからです(続く)

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事