学び 2013.10.19

『 勝兵塾 』 の超豪華!講師陣にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!?ラッキー(^^♪♪♪

学び 2013.10.19

『 勝兵塾 』 の超豪華!講師陣にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!?ラッキー(^^♪♪♪

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

『 勝兵塾 』 の塾長は不動産業界のカリスマであるアパグループの元谷代表!私の憧れの存在でありメンターの一人です(●´ω`●)ゞ(大坂塾&勝兵塾で勉強中A=´、`=)ゞ)


勝兵塾へ出席して毎回思うのですが。。。講師陣が豪華W(`0`)W

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ

第29代航空幕僚長・田母神先生

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

大学教授・サー(Dr)中松先生

昨日は第29代航空幕僚長・田母神先生/スタンフォード大学教授・西先生/セントルイス大学教授・サー(Dr)中松先生/鳥飼総合弁護士事務所(所属弁護士48名)・代表鳥飼先生/フィリピン大使/人民日報日本支社社長・韓先生/元朝日新聞支社長・佐藤先生/戸塚ヨットスクール・戸塚先生の講義を拝聴いたしました。。。

田母神先生が興味深いことを仰ってました(^^;;日本のマスメディアは間違った報道をしている。

日本の自衛隊は強い!もし、隣国より攻められてもあと10年は負けない戦力が自衛隊にはあるとのこと。しかし、自衛隊は出動条件が難しいとも仰ってました。。

(株)フロンティア(^^♪ブログ

十分な力があるのに間違った情報を発信されることによって国民(勉強不足の議員含み)が必要非常に恐れおののき、逃げ腰になる!戦争になんて簡単にならないし、隣国も負ける戦争はしたいはずない。。。

上記は『 情報戦 』を仕掛けられてまんまと術中にハマっているという事らしいです。あと、マスメディアは視聴率狙いなのでしょうか?私のような一般人にはわかりませんが(^^;;???


(株)フロンティア(^^♪ブログ


このまま問題を先送りして『十年後に戦力逆転した後や世界情勢が日本に都合悪くなった後』では取り返しがつかなくなる!

『いつやるか?今でしょ!』と仰ってました(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ


 

※ やるのは 『 話し合い 』 です(^^♪ 言われるままにして事実を公表しないと言われたことが真実になるそうです。『言わなくてもわかるでしょ^^;』で通用するのは日本国内だけみたいです(汗)

 

『言わなくてもわかるでしょ^^;』 は世界では通用しないし、どの国も自国の利益を最優先するとのこと。


さすが第29代航空幕僚長・田母神先生!!いつも面白いんですよね~!!!

話が上手でユーモアに満ち溢れてます(私の下手な文章では全然伝わらないですよね(e_e)!すいません。。。)

いやー正直言って、私も戦争になったら徴兵されるの嫌です。(´д`lll) それに軍が力を持ちすぎる(軍事国家?)と怖いな~(>人<;)などと関係ないことも考えてしまいました。。。

※ 元々、勝兵塾へ入塾したきっかけは『 アパグループ元谷代表 』に興味があって成功者のオーラを直で受けてみたい(笑)と思ったから。。。

その方が『 勝兵塾塾長 』だったので勝兵塾へ行くことに(笑)国防に興味があったわけじゃないんですよね(汗)

 

不動産系のメンターを探し出したのは、大坂塾長より『同業界のメンターも作りなさい』と言われたのがキッカケです。

 


(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

そんなこともあり、ネットで不動産業界の凄い人を探しまくったら。。。

 

『 賢者TV HP → http://www.kenja.tv/  』でアパグループの元谷代表【勝兵塾塾長】をお見かけして『こんなすごい人がいるんだヽ((◎д◎ ))ゝ!?』と驚愕したわけです(笑)

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

元谷塾長は信金へ新卒入社して経済を学んだあとに27歳で独立して住宅屋さん → 宅地分譲 → アパート → マンション&ホテル&アパショップなどを手掛けながら世界中の要人達と『ビックトーク(対談)』をなさっているというものすごい方なんです~。。。

 

今回も 『 勝兵塾/元谷塾長 』 のオーラを全身に浴びて帰ってきました!やる気満々!!です( ̄ー☆

 


(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

今日も商談!行ってきます!!

 

 

 

 

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事