休日 2013.10.07

『習慣化の力』って凄いですね^ ^♪♪♪

休日 2013.10.07

今日は家族で本部道場へ練習に行ってきました(^ω^)/

『習慣化の力』って凄いですね!

空手を始めて約半年にもならない息子がサンドバックを叩く姿が少し様になってきたんです。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


組手もある程度出来るようになってきたので一安心⁉︎

本部道場には『全国大会常連の猛者!』がいるのでその子達から何かを得て欲しいとは思うのですが。。。

レベルが違い過ぎて参考にならないかも(笑)

でも、レベルの高い子達と一緒に練習すると基準値は高めに設定されるのが気に入っていますd(^_^o)

練習も毎週3~4日させていると『これが当たり前の生活』と思い出すらしく、結構真面目に取組んでおります。

公文を週2回、空手を週3~4回って私の子供の頃からは想像できないですね(汗)

最初は練習があった次の日は寝坊していたのですが、最近は体力がついてきて大抵のことでは寝坊しなくなりましたo(^_-)O

『今年の冬は風邪引かないでくれ~!』などと思っていますが、さて、どうでしょうか(;^_^?

しかし、子育てって大変ですね(;^_^A

両親に感謝m(_ _)mです。。。

iPhoneからの投稿

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事