その他 2013.10.03

やる事(予定)があると『安心(●´ω`●)ゞ』出来るんですよねぇ~。

その他 2013.10.03

やる事(予定)があると『安心(●´ω`●)ゞ』出来るんですよねぇ~。

 

朝起きて何をやるか決めていないとメッチャ!不安になります!!

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

『何かやらなきゃいけないような気がするんだけど、何をやればいいんだろう(/ω\)?』みたいな焦るような気持ち。。。

 

これとは別に『今日は何もやらない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』と決めていれば最高に安心なのですが。。。

 

今朝も今週の行動チェックリストを作成して一安心(*^o^)乂(^-^*)

 

実は今週の行動スケジュールを決めないでいたら、不安になっていつもより2時間早く起きてしまいました。

 

寝てる間 『人間の脳は記憶が整理されている』 とのことですが、記憶を整理してたら今週のスケジュールが全然埋まってないので 『お前、大丈夫か?』 的なシグナルが脳の中を駆け巡って起きちゃったんですかね(°Д°;≡°Д°;)!?

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

今はスケジュールを決めてしまったのでとても平穏な気持ちです~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

行動チェックリストも記入しといたので一つ一つ行動したら消していけば気持ちがスーッと軽くなっていきます!あれって不思議ですよねぇ!?あれをやると『俺って出来る子(^ε^)♪だぜー!』とかって思って幸せな気分になります(笑)
(株)フロンティア(^^♪ブログ

サラリーマン時代は自分が作ったスケジュールを上司にチェック!してもらっていたのですが現在、私の上司役は深層意識がやってくれています( ´艸`)♪♪♪

(株)フロンティア(^^♪ブログ

深層意識はナカナカノの管理をしてくれ、かつ、アドバイスをくれるのでとても信頼しております(*゚ー゚)ゞ

 

(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

何か上手くいかなくなりそうなのに私(表層意識)が気付いていない場合でも上司(表層意識)はいち早く気付いて私を不安or焦らせたりして背中を押してくれるんだから凄いですよね~。。。

 

そのほかにも具体的な行動の必要性を教えてくれたり、悩んでいる問題の答えをポッと教えてくれることもありますけど、あれって何なんですかね((>д<))?

(株)フロンティア(^^♪ブログ

このブログを書いている途中にも『登記見積り依頼』や『売家の補修見積もり等』のやらなければいけないことを上司(深層意識)に教えてもらいました♪

 

表層意識さまさまですねо(ж>▽<)y ☆ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事