その他 2013.09.30

『 髪の神!?発見ヽ((◎д◎ ))ゝ 』こんなブログがあったなんて。。。

その他 2013.09.30

『 髪の神!?発見ヽ((◎д◎ ))ゝ 』こんなブログがあったなんて。。。

 

コヤジにとっての脅威!それは脱毛!?

 

一度発症すれば見た目だけではなく、内面にまで影響を与えてしまう恐ろしい病気です!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
(株)フロンティア(^^♪ブログ
思わず内向的になっちゃうかも(泣)

 

実は私の祖父も父も!そして兄さえも発病してしまっています。

 

つまり、わたしはその分野ではサラブレットといっても過言ではないでしょう( ̄ー☆フフフ

 

その為、仕事と同じくらいの情熱で『人並みの髪量』を維持しています(/ω\)

 

そんな運命と日夜戦ってきたのですが、今回『髪の神!?』ブログを拝見して何か心のもやもやが晴れたような気がしておりますキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

ブログの中で『髪の神!?』様は五年ほど前から薬学&成分関連を学んでらっしゃるそうです!そして山のようにシャンプーを買いあさり、実験を繰り返しておられます。

 

『マイクロスコープUSBカメラ』を使用して結果判断なさっているというところも流石!『髪の神!?』!!

(株)フロンティア(^^♪ブログ

 

そして数々の臨床実験!?の結果により『各有名シャンプーを10点満点でランク付け♪』してあります。

 

その分かりやすいことっタラありません!(^ε^)♪!写真付き!!

 

『えっ!?あの有名育毛シャンプーが2点ですか(*_*)?』という驚きをあなたにも。。。

 

私は最近『リガオス』を使っていたのですが、コノ『 髪の神!?ブログヽ((◎д◎ ))ゝ 』を見て『オーセル・オアシス』へ変更することにしました。

 

これでマタ♪一安心♪です~(●´ω`●)ゞ

 

興味のある方は下記URLより ( 『 髪の神!?ブログヽ((◎д◎ ))ゝ 』 ) ジャンプして神の啓示をおきください(笑)

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

シャンプー買いまくってまとめてみた。

どのシャンプーがいいかわからん。という人のための『まとめサイト』!

 

『 髪の神!?ブログヽ((◎д◎ ))ゝ 』

 

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事