休日 2013.09.14

会津CCで『ニアピン賞&水平賞』GETしました〜(*゜▽゜ノノ゛☆

休日 2013.09.14

会津CCで『ニアピン賞&水平賞』GETしました~(*゜▽゜ノノ゛☆

またまた金融機関の集りでゴルフコンペへ出席!

$(株)フロンティア(^^♪ブログ

スコアもまずまず(●´ω`●)ゞだったのですが、嬉しい『ニアピン賞GET!』も出来ました。

ショートホール/約160ヤードで『よーし( ´艸`)ピンを狙って打ってやる!!』とかアホなこと思いながら打ったらば。。。

なんと⁉グリーンピンへノーバンで激突( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!?

$(株)フロンティア(^^♪ブログ

そしてカップの横50cmに落ちました。。。

$(株)フロンティア(^^♪ブログ

当たった瞬間『ガッシャーン!』と凄い音がして1つ前の組のメンバーが全員振向いてガン見してました(;^ω^A指さしてるし。。。

$(株)フロンティア(^^♪ブログ

ピンに当たらなかったらグリーンの外まで飛んで行ってしまうところでした(笑)

以前、グリーン周辺より『旗包みで』チップインパー♫したことはあったのですが第一打がピン激突は初めてなので嬉しかったです(●´ω`●)ゞ

下の画像はプロゴルファー猿の『旗包み』&ホールインワン!!!

$(株)フロンティア(^^♪ブログ

『カッコーン♬』

$(株)フロンティア(^^♪ブログ

次はこれ狙います!

そして『ホールインワン保険』使ってやるZzz…(*´?`*)。o○

$(株)フロンティア(^^♪ブログ

あっ!?ちなみに『午前と午後のスコアが同じだったので水平賞』もいただきました~。

参加賞の米5キロ(笑)もいただきました(*^o^)乂(^-^*)

RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事
ARCHIVE 投稿日時
RECENT POSTS 同じカテゴリの最新記事